もしもし、お嬢さん。食事中は、よそ見しちゃダメよ。
「まえみーや」って、叱られちゃいますよ。
だって「前見屋」なんですから。

T上司ランチ漫遊

「旬菜鮮魚 前見屋」がランチスタート。
広島三越近くのビル4階。健康のため階段で上がりましょう。
いやいや、エレベーターでどうぞ。

「贅沢御膳」は1280円。
う~ん、なんだか中途半端なお値段ですね。
1200円+消費税60円じゃあないんだ。

T上司ランチ漫遊
T上司ランチ漫遊

肉料理&魚料理のダブルメーン。
それに小鉢三つ、そうめん、味噌汁、ごはん、コーヒー。
盛りだくさんですねぇ。

肉料理は豚ロース冷しゃぶ、魚料理は真鯛カルパッチョ。
どちらもカラフルな野菜がどっさり添えてあります。
小鉢はポテトサラダ、ゴボウきんぴら、ひじき。

T上司ランチ漫遊

バラエティーに富んだメニューです。
ごはん、味噌汁はお代わりOK。その名に恥じぬ贅沢御膳です。
肉or魚どちらかが温かければ、モアハッピーかな。

ほかに海鮮ユッケ丼630円、お魚御膳、お肉御膳890円。
レディース御膳(おかず6品、そうめん、ご飯、味噌汁)730円。
ランチは平日のみ11:30~LO14:00。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

個室がメーン。カウンター4席あり。
夜営業は月~木17:30~24:00、金&土~26:00、日&祝~23:00。
不定休。電話082-246-3796.駐車場なし。

※前見屋 広島市中区堀川町3-20 エビスクラブ4F 地図(PCのみ)