食事は1日2回でOK。
血圧が低いせいか、寝起きは全く食欲がありません。
その分、おやつは1日2回でも3回でも自由自在。

T上司ランチ漫遊

午後3時は「ふんわりペコちゃん~カスタードクリーム」
セブンイレブンをうろうろしていて、ペコちゃんと目が合っちゃいました。
「ヤマザキ」と不二家のコラボ? 1個100円でした。

スポンジ生地にペコちゃんの焼き印入り。
フワフワのスポンジ、甘さ控え目のカスタードクリーム。
これ1個では満腹感が今一つ。

T上司ランチ漫遊

そこで「本生 水羊羹~抹茶」もペロリ。
京都「笹屋伊織」の商品。三越B1「菓遊庵」で見つけました。
1本310円とお手軽です。

冷蔵庫でギンギンに冷やしておきました。
ノドに詰まらせてはいけないので、ようかんで食べました。
くそ暑い3時のおやつにはピッタリですね。

T上司ランチ漫遊

夜9時のオヤツタイムは「ティラミスタルト」。
ファミマで1個160円。もちろん2個購入しました。
こちらはブラックコーヒーとの相性が抜群。大人のタルトですね。