やはり日ごろの行いがいいからでしょう。
北スペインから帰国後、ラッキーな出来事が続いています。
まずヤマダ電機のポイントマシーンです。

これまで何回もチャレンジしましたが、外ればかり(50ポイント)。
左側→中側と同じ絵柄が出ましたが、どうせ外れと高をくくっていました。
するとどうでしょう。

T上司ランチ漫遊

右側にも同じ絵柄が出て「ビンゴ~!」。
慌ててマシンを見ると、なんと1000ポイント。
1円=1ポイントですから1000円の儲けです。

意気揚々と帰宅。
するとシェラトンホテル広島から1通の宅配便が届いていました。
パンフレットかな。それにしても宅配便だなんて大げさです。

T上司ランチ漫遊

半信半疑で開封すると、レストラン「雅庭」からの招待状でした。
「新・平清盛御膳 1名様ご招待」とか。HPで確認すると5000円のようです。
2人分ならいいのになあ。1人で行こうかなあ。

いやいやウサギさんにばれると、あとの祟りが怖い。
たぶん2人で出かけることになりそう。
う~ん、1人分の出費が痛い。