くそ暑い日に食べたいものはな~んだ。
アイスクリーム? いやキンキンに冷えたアイスキャンデーがいいな。
そこで昔懐かしい「ホームランバー」です。

T上司ランチ漫遊

スーパーFで10本入りが298円。
バニラとチョコが5本ずつ。1本当たり29.8円、お手軽です。
楽しいくじ付き。スティックに「ホームラン」と印字してあれば大当たり。

さいころ型クッションが漏れなくもらえます。
ほかに「三塁打」「二塁打」「一塁打」「外れ」もあります。
こちらは4ポイントで1口。抽選で2000名に同じクッションが当たります。

T上司ランチ漫遊

「三塁打」「二塁打」はいいけど、「一塁打」って何だか変ですね。
「ライト前一塁打」とか「三遊間を破った一塁打」なんて聞いたことありません。
なぜ「ヒット」じゃないんでしょうね。

NTTドコモのスマートフォン夏モデルが昨日28日、発売されました。
たまたま出かけた某大型量販店で販促キャンペーン中。
ミニスカのおねえさんにあれこれ質問。

T上司ランチ漫遊

変な下心なんて、これっぽっちもありません。
真面目に解説を聞いて、実機に触れて「すばらしさ」を体験。
記念品「マイクロファイバークロス」をゲットしました。