夏だ!夏だ! 夏は「モス野菜バーガー」(320円)だ。
レタスにトマトに赤ピーマン。フレッシュ野菜があふれんばかり。
もちろんミネラルたっぷり。いかにもヘルシーそう。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

そこで「モスバーガー十日市店」へ。
わき目もふらず、「野菜………」いや「Wハンバーガー」(260円)。
パテが2枚、野菜ゼロ。野菜バーガーと比べると月とスッポン。

だってレタスもトマトも苦手なんだもん。
未来永劫、野菜バーガーなんて食べられません。
小さなことにこだわらず、太く短く生きなくっちゃ。

T上司ランチ漫遊

それから3時間、小腹がすいた。
そこでシャレオ地下、パンカフェ「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)」へ。
Aセット「ふんわり富良野メロンスフレとドリンク」は370円。

メロンクリームたっぷり。
ふんわりとしたスフレ。赤ちゃんの柔肌のように心地よい。
このセットは6月30日まで。

T上司ランチ漫遊

今週は月(海鮮ちらし)火(うな丼)とお米ちゃんで始まりましたが、
水・木は小麦ちゃん。しかも今日は小麦ちゃんダブル。
どちらとも仲良く、いい目配りでしょ。