わお~、大きなお盆でお皿がどんちゃん騒ぎ。
これで1100円なら、めっちゃリーズナブル。
「流庭たか福」の昼膳です。

T上司ランチ漫遊

エレベーターで5Fへ。
靴や草鞋や下駄を脱いで板の間に上がります。
カウンター、お座敷、小上がりとシチュエーションに応じて席は選べます。

昼膳の料理をラインナップしてみましょう。
お刺身(平目・寒八・小鰯)、天ぷら(海老2・白身魚・小鰯・豆・茄子・人参)。
海老が2匹なのはうれしいなあ。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊
T上司ランチ漫遊

それに炊き合わせ(和風ロールキャベツの野菜あんかけ)、
茶わん蒸しは小海老、穴子、銀杏と具だくさん。
もちろん天ぷらも茶わん蒸しも温かい。

さらにお澄まし、小鉢(生蛸酢)、漬物(大根、白菜、紫蘇)。
ご飯は、ばら寿司か白い御飯が選べます。
もちろん、ばら寿司でしょう。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

それはいいけど、ばら寿司とちらし寿司はどう違うんだろう?
まあ美味しければどうでもいいかな。
食後のコーヒーは+100円。

ほかに寿司膳1360円、上寿司膳1995円、ウナギ膳1470円。
営業11:15~LO13:45、17:00~24:00。原則日曜が定休。
電話082-249-8888.駐車場なし。

※流庭たか福 広島市中区胡町3-15、K2ビル5F 地図(PCのみ)