私のどこがいけないのでしょうか。
今月は振られてばかり。ショックで表通りは歩けません。
和洋旬菜「koharu亭(こはるてい)」には3度も振られちゃいました。

1回目は満席でした。
2回目は1席だけあいていたのですが、
隣の男性がたばこをプカプカふかしていたのでUターン。

T上司ランチ漫遊

そして今日は月に1度の定休日にどっすーん。
炎天下、徒歩10分の生パスタ「Zuccotto(ズコット)」へ。
なんだか若者でにぎわっています。

なんとRCC(中国放送)の収録準備中とか。カメラがないのでラジオかな。
そのため臨時休業かと思いきや、もともと火曜が定休日。
どっちにしても縁のない日でした。

T上司ランチ漫遊

もう歩く気力も失いました。時間の余裕ありません。
そこで困った時のセブンイレブン。「ごろごろ海老のドリア」は450円。
濃厚なチーズ。小ぶりですが、海老もそれなり。

まあ悪くはないけど、なんだか冴えないランチです。
明日はしっかりチェックして出かけよう。
もう振られたくはありません。