どさくさまぎれ、旬のものを二つ食べちゃいました。
一つはマック(関西はマクド)んの「ラスベガスバーガー」(420円)。
「ビッグアメリカ」シリーズ、「グランドキャニオン」に続く第2弾。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

ビーフパテとビーフスライスの2段重ね。
オニオン、チーズ、レタスを挟み、クリームチーズソースを絡めたもの。
温かいビーフと冷たいレタスのコンビネーション。

う~ん、やや苦手かなあ。
極私的には「グランドキャニオン」に1票を投じたい。
コーヒーはドコモプレミアクラブのクーポンで120円でした。

T上司ランチ漫遊

もう一つは恵方巻。
2月3日には巻き寿司が買えないので、一足早く食べました。
セブンイレブンで380円。

普通の太巻きより、一回り小さいかな。
今年の恵方、北北西に向かって丸かじり。
これで良縁、いや良運が舞い込めばいいけどなあ。