でっかいなあ。度肝を抜かれました。
スーパーの棚にずらりと並ぶ様は壮観です。
1月23日に発売された日清食品のカップヌードル「KING(キング)」。

T上司ランチ漫遊

カップヌードル発売40周年を記念したもの。
カップはレギュラーサイズの1.6倍。麺も10グ5ラムで、史上最大とか。
レギュラーが貴乃花とづると、「KING」は小錦でしょうか。

カップヌードルより太い麺。大き目の海老とダイスミントと具材もキング。
食べ切れるかなあ。まじ心配で、手を付ける勇気がありません。
メーカー希望価格226円。スーパーでは198円でした。

T上司ランチ漫遊

こちらは美味しく完食。
サッポロ一番から新発売の「カップスター カレーラーメン中辛」。
ハウス食品とコラボ。「ジャワカレー」を使っています。

ファミマで168円(希望小売価格177円)。
スパイシーカレースープ。ほどほどコシのあるめん。
かなり、いい感じです。★★★+αかな。

T上司ランチ漫遊

姉妹品に「カップスター カレーうどん甘口」もあります。
こちらは「バーモントカレー」を使ったもの。
食べてみようかなあ。