どぎまぎしちゃった~。
だって女性スタッフがメイド嬢のような服装なんですよ。
ミニスカート、胸のあたりを強調したデザイン。

派手なボーダーのレギンス。
とかなんとか言いながら、しっかり観察してますね。
もちろん、メイドカフェじゃありません。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

昨年末にオープンした中華レストラン「鵬天閣」。
挨拶も「お帰りなさい、御主人様」じゃなく「いらっしゃいませ」。
BGMはAKB48(たぶん)。並木通りの立地を意識してるんでしょうか。

並木通りを見下ろすビル3F。
「PRIMAL(プライマル)」→「Onyx(オニキス)」と変化したところ。
ビルの奥へズンズン進み、エレベーターで3Fへ。ドアが開くと、もう店内です。

T上司ランチ漫遊
T上司ランチ漫遊
T上司ランチ漫遊

ランチは950円。
スープ、前菜、メーン、ご飯(お代わりOK)、デザート。
お盆でドーンじゃなく、一品一品サービスされます。

スープは具だくさん。牛スジ肉入りがうれしい。
前菜は揚げ春巻き。かりっと香ばしく揚がっています。
メーンは海老チリ(ほかに麻婆豆腐、鶏の辛しソース、ホイコーロ、酢豚)。

T上司ランチ漫遊
T上司ランチ漫遊

大ぶりの海老が5匹。
しゃきっとした食感がいい感じ。ピリ辛のソースも美味い。
デザートは冷たい白玉入り汁粉。

2人用、4人用テーブル。個室あり。
ランチは11:00~14:00、17:00~23:00(LO22:00)
電話082-245-7282.駐車場なし。

鵬天閣 広島市中区三川町4-14-3F 地図(PCのみ)