メール着信音が鳴り響き、安眠が破られました、
慌てて時計を見ると、いまだ午前8時半。こんな時間に誰や? 
いつもゴーイングマイウェイのタヌキさんでした。

メールを開くと、「乱恥会しない?」
もちろんイケメン紳士は不平・不満なぞ言いません。
「いつにします?」と冷静に返信。大人でしょ。

T上司ランチ漫遊

今回は白馬さんも一緒。
そこで個室で本音トークができる「徳川本店」へ。
ランチセットの一つ、お好み焼きセットは650円です。

関西風お好み焼き(豚肉&そばorうどん)、サラダ、コーヒー。
徳川のHPからダウンロードしたクーポンでアイスクリームサービス。
さすが徳川さん、太っ腹です。

T上司ランチ漫遊

わいわい言いながら、♪まあるく まあるく~焼き上げます。
特製ソースを塗り、削り鰹を振りかけて出来上がり。
タヌキさんは、さらにマヨネーズをたっぷり。

カロリーが高すぎないかい。
知らないよ、お腹回りがリッチになっても。
私もマヨネーズ大好き人間ですが、健康に気配りして自粛しています。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

こうみえても健康には人一倍、気を遣っているんですよ。
コーヒーはセルフサービス、ランチタイム限定で飲み放題です。
ランチメニューは8種類(650~1000円)。

ランチメニューは平日17:00まで。
営業11:00~翌03:00(日・祝は~23:00)。無休。
契約駐車場は1時間無料。電話082-241-7100。

※徳川総本店 広島市中区胡町5-12東劇ビル2階 地図(PCのみ)