12月29日は三隣亡、いや三納め。
まず映画納め。サロンシネマで「宇宙人ポール」。
はちゃめちゃSF、ノーテンキに泣き笑い。

▼半券の山。サロン系を偏愛してます
T上司ランチ漫遊

二つ目が「外ランチ」納め。
サロンシネマ近く、コーヒーとワッフルの店「キャンドル」へ。
もちろん「ワッフルセット」(800円)でしょう。

プレーンワッフル2枚(メープルシロップ添え)、
ロングソーセージ(ケチャップ&粒マスタード)を頭に、
子分たち(ロースハム、卵サラダ、フルーツ、野菜サラダ)は多士済々。

サクサク感いっぱいのワッフル。
メープルシロップは好きですが、バターもあればモアハッピー。
おかずがいっぱいなのもうれしいなあ。

▼「キャンドル」にも、しっかり通いました
T上司ランチ漫遊

でっかいカップのコーヒーがセット。
もちろん、マスターがサイフォンで煎れた本格派。
香り高いコーヒー、癒されますねぇ。

三つ目はスイミング納め。
体重計に乗ると、51.2キロ。大台キープうれしいな。
たぶん昨年末より少し成長したはずです。

激動の2011年もあと2日。
個人的にも反省や悔恨の残る1年でした。
さて2012年辰年、どんな年になるのでしょうか。

※キャンドル 広島市中区大手町5-16-1 地図(PCのみ)

■過去レポ→ビーフシチュー (08.7.22)、ワッフル (10.5)、ランチ (11.14)、モーニング (10.7.31)、モーニング (11.3.26)
和風ワッフル (6.1)、ハムモーニング (7.16)、ワッフルモーニング (7.23)、和風ワッフル (8.30)、ソーセージモーニング、 (9.17)、ハムモーニング (12.23)