23日、風邪をひいちゃいました。
クリスマスイブなのに、24日は38度近い熱がでてダウン。
クリスマスケーキも食べられませんでした。

T上司ランチ漫遊

25日、なんとか回復。
イオンモール祇園へ家族そろってショッピング。
1Fホールで山口市の観光キャンペーン中。

アンケートに答えてガラガラを回すと、赤い玉がコロリ。
スタッフが鐘をカンカン。なんと1等賞。賞品は湯田温泉宿券かなと思ったら、
大内人形のゆるキャラ「おおちゃん」「うっちー」の特大ストラップでした。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

おおちゃん・うっちーと一緒に記念撮影。
山口市観光キャラバンのブログに掲載されるとか。
この調子で来年もいいことがあればいいなあ。

ランチは3Fフードコートの丸亀製麺で釜揚げうどんと天ぷら。
1Fに降り「スティックスイーツファクトリー」でお口直し。
コーヒーとショコラケーキ。コーヒーは3杯お代わり。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

これからコメント・ペタ返しに伺いますね。
年賀状も作らないといけないし、
忙しくなるぞ。