これぞ完全無欠のコンビネーション。
だって頭はよくなるし、パワーは100万馬力。
鉄人28号にも、鉄腕アトムにも、スーパーマンにも負けません。

T上司ランチ漫遊

食べたのは「頭脳パンシュガーデニッシュ」(敷島パン)。
こんなにでっかいのに98円、お値段もスグレモノ。
金沢製粉が開発した「頭脳粉」を使ったもの。

ビタミンB1がたっぷり。
脳のエネルギー源であり糖の分解をサポートするとか。
パッケージには「頭の体操』クイズも付いています。

T上司ランチ漫遊

飲んだのは「鉄人28号」。
いかにもパワーが付きそうです。それでいて「カロリーオフ」。
文句のつけようがありません。

これ1本で100万馬力!!
それはスーパーマン、いや鉄腕アトムだったかな。
いやいや「鉄人28号」ですぞ。

T上司ランチ漫遊

「お菓子のデパートやすもり」で発見。
こちらも1本68円。めっちゃお買い得でしょ。
どんだけパワーがみなぎるのか、夜が楽しみです(マジ←笑)。