風邪の病人を置き去りにして、ウサギさんが家出。
いつ帰ってくるのやら。まあいいか。
1人晩飯を楽しまなくっちゃ。

T上司ランチ漫遊

晩飯はトマトクリームパスタ。
パスタは「窪田寛商店」の生トマト麺(130円)。
トマトソースは冷凍保存しておいたものをアレンジしました。

トッピングはハムと秋鮭。
秋鮭はバターでソテー、かなり大ぶりにカットしました。
男の料理、形が不揃いなのはご容赦を。

T上司ランチ漫遊

生クリームをたっぷり投入。
ツユだくにはなったけど、仕上がりは上々。
ハウスワイン(お手軽なボルドー)がグイグイすすみます。

前菜はスペイン風オムレツ。
じゃが芋をたっぷり使ってみました。
しかしボリュームが多すぎて、食べ切れませんでした。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

やっぱり男の料理。
材料のあんばいがよろしくないようで。
1人晩飯、それなりに充実したからいいか。