今週はベーグルウィーク(いつ決めたんや)。
「koharu亭」「7street」「Mille San」と訪ね歩きました。
早くも4日目でネタ切れ、SOS。遠出する時間的余裕もありません。

そこで、お手軽な「TULLY’s(タリーズ)広電たび館」へ。
ホットベーグルサンドは380円。409キロカリーとヘルシーです。
その秘けつは、豆乳ベーグルだから。

T上司ランチ漫遊

トッピングはペッパーソーセージとクリームチーズ。
う~ん、ソーセージがイマイチかなあ。
生ハムかローストビーフが好きかも。

コーヒーTallは340円(Short300円、Grande380円)。
アヒルカードでうれしい30円引き。たぶん、たび館限定です。
旅行パンフレットを眺めながら、のんびりとしたランチタイム。

T上司ランチ漫遊

あれっ、胃袋にまだ余裕がありそう。食欲が上昇ムードなのかなあ。
そこで福屋八丁堀本店B1のバラエティーパンショップへ。
アロフトのコッぺパン2個購入(1個126円)。

懐かしいなあ、昔々、学校給食に登場したよなあ。
でもモサモサとして食べにくいし、不味かった記憶があります。
ラムレーズン(ウサギさん用)と抹茶あずき。うん、これはいけますよ。