■過去分=3月22日(火)

T上司ランチ漫遊

おや、新店かな。

白島通り、カラフルな幟がはためく「磯家(いそや)八丁堀店」。

海鮮丼は480円。こりゃあ安いぞ。

 

よしずを壁にめぐらし、椅子はビールケース。海の家のような雰囲気です。

海鮮丼は日替わり。この日は鮭とイクラの親子丼。

う~ん、野菜が目立つなあ。


T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

小鉢、味噌汁、漬物。

さらにミニデザートとドリンクも付いています。

盛りだくさんでしょ。480円であれこれ言ったら罰が当たるでしょう。

 

実際の支払いは消費税が付いて504円。

少し面倒くさいかも。分かりやすく1コインにすればいいのにね。

ダブルのスーツを着た店長(?)から、1000円チケットをいただきました。


T上司ランチ漫遊

チキンカツ定食、豆腐味噌カツ定食780円、

セイロ蒸し定食880円、刺身定食980円(ドリンク付き)。

アイスコーヒー、コーラ、烏龍茶、オレンジジュース、ジンジャエールなど。

 

夜は串カツや網焼き、刺身などリーズナブルなお値段の居酒屋です。

営業11:30~14:30(LO)、17:00~24:00。無休。

電話082-221-8689。駐車場なし。

 

※磯家・八丁堀店 広島市中区八丁堀12-2 地図(PCのみ)