美味かったなあ、「こはる亭」の明太クリームパスタ。

昨日の夜、自宅でチャレンジしてみました。

海老とベーコンと明太子はたっぷり。


T上司ランチ漫遊

使ったのは生フィットチーネ(1人分98円)。

広島駅ビルB1にオープンした「KALDI(カルディ)」で購入。

ミルキーなオレンジ色のソース。緑色のブロッコリーが彩りを添えています。

 

おう、いけるじゃん。「こはる亭-40点」くらいかな。

写真が見たいって! それが…。いつものように携帯で撮ったのですが、

食べるのに夢中になって、保存をドジったようです。


T上司ランチ漫遊
T上司ランチ漫遊

パンはアンデルセンのピタパン(1枚74円)。

クリームパスタにはキリリと冷えた辛口の「シャブリ」がベストマッチ。

やっぱりグランクリュ(2000年産)はうまいなあ。

 

KALDIは輸入食品の小売チェーン。

ソレイユ、ゆめタウン広島店にも店舗があります。

広島駅では新幹線口の「ジュピター」と競合していますね。

 

<「こはる亭」明太クリームパスタのレポートはコチラ