東京で大雪! | ボストンテリア♡MomoTono

ボストンテリア♡MomoTono

初めてボストンテリアを飼いました。
オスとメスの2匹の写真を載せていきます( ^ω^ )
家族はももちゃん、とのくん
2匹のパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん!
そして2匹のお姉ちゃんが綴ってます。

東京もすごい雪が積もっています!
これじゃぁ車でも外に出られません(´・_・`)

うちの犬たちも寒くて外に出たくないらしい…
{2F81D191-B3AB-42C6-B831-1D6249A804ED:01}


午後13:00にはこれくらいでした。
{4691B3F2-FB14-438B-82A6-4D9EBC413968:01}

今はもっと積もっています

寒くて行きたくないと言われても
おトイレを済ませるために外へ!
{0DBC4914-07CD-4EF6-81EB-B460C99D210E:01}

お洋服の上からかっぱも着たしばっちりです!

行くぞー!
{51E79EF7-3EBB-4FD4-8807-4720AED8213C:01}

って思ったのにすぐリターン
{EE61FC93-781E-49B4-930F-3853BAEBBB63:01}

今日はお家でぬくぬくしたいみたいす汗