のんびりGW | Y&M Happy Log*゚ ゜゚*仕事と育児と両立中*゚ ゜゚*

Y&M Happy Log*゚ ゜゚*仕事と育児と両立中*゚ ゜゚*

2014年8月2日~プレジール迎賓館にて挙式・披露宴
2015年1月5日~予定日超過して長男出産
現在育休中!

世間はGWにこ
しかし我が家は相方が仕事だし
どこに出かけても人が多いので
めんどくさくて特に何もしてませんあせる

息子くんと日がな1日ゴロゴロゴロゴロ
家のこと考えたり息子くんと遊んだり
家のこと考えたり家事をしてみたり
起きてるうちの半分はマイホームのことで頭がいっぱいです笑

今日は晴れたので
お布団も干して掃除してご飯作って
あとはのんびり~好
息子くんはお昼寝中ですニコニコ
あとで公園にでも行こうかな~すべり台

image

さて息子くんですが
本日で1歳3ヶ月も終わり合格
明日から1歳4ヶ月になります音譜

image

家の打ち合わせで掃除をする息子くん。
アイフルホームのスタッフさんのひとりが完全に子守してくれました…
お手数おかけしました汗
息子くん、お腹ぽっこりでシャツの丈がたりてない…叫び

image

おにぎり大好きな息子くんラブラブ
のりも大好きで、海苔巻ご飯はがっついて食べますおにぎり



ダイソーで買ったこれが大活躍おんぷ
保育園で月に1回お弁当の日があるのでお弁当作りのときにとっても便利ですビックリマーク

image

保育園で練習してるからか
スプーンが上達してきましたビックリマーク
まだまだ下手くそで補助は必要ですが
自分で食べることが楽しいみたいでやる気もあるし
毎日どんどん上達してます合格
早くひとりで食べれるようになるといいな~じゅる・・
そしたら母はとっても楽ちんです(笑)

image

この前セリアで買ったカットクロスクラッカー
友達に頼まれて裁縫していたのですが
布が余ったので姪っ子にプレゼントで作ってみました合格
初めて作った、リボンって案外簡単にできることにびっくり!!


明日も現場で打ち合わせです鉛筆
頑張るぞ~グー

ノシ