悩み事。 | Y&M Happy Log*゚ ゜゚*仕事と育児と両立中*゚ ゜゚*

Y&M Happy Log*゚ ゜゚*仕事と育児と両立中*゚ ゜゚*

2014年8月2日~プレジール迎賓館にて挙式・披露宴
2015年1月5日~予定日超過して長男出産
現在育休中!

現在新築中の我が家

明日で大工工事が終わるはずが
色々あって伸びることになりましたー
伸びた理由としては
まぁ色々造作家具をお願いしてて
それがまだ出来上がってないからなわけでありまして
遅れたのは仕方なしビックリマーク

で、タイトルの悩みとゆーのが、、、
今日夕方営業さんから電話ありまして…

完成見学会して頂けませんか?」

あぁついにこの話題がきてしまった…。・゜・(ノД`)・゜・。

前々からちょこちょこ遠回しな打診はあった完成見学会。
今回正式に打診されましたガーン

正直迷ってます~DASH!
前までは完成見学会は嫌だな、って思ってて
今もそれは変わってません爆弾
とゆーのもあるハウスメーカーさんの完成見学会にいったとき
あまりにも無法地帯ですごかったんですよねー。
小学生くらいの子が側転してたり
和室の畳にヨダレ染みがあったり
ママ友数人で来てて子供そっちのけで
ドアを何度も開け閉めしたり
親子で来てて一階と二階で大声で話し合ったり。

わたしら夫婦はドン引きでした…ダウンダウンダウン
完成見学会とはいえ
他所様の新築…
ご好意で見学させてもらってるのに…ドクロ

案内してくれた営業さんも特に注意もなく…
ソッコーでそのハウスメーカーは候補から外しました。

アイフルホームの完成見学会は何度かお邪魔させて頂いてますが
そんな騒がしくないし
息子くんは基本外で待機で夫婦で交代しながら見学させてもらってます。
たまに営業さんが子守してくれてる…あせる
案内も建て具とかも大切に扱っているのは何度も見てるし
見学会は大々的じゃなくて制限してるので
組数もそんなに多くないです。

で、今回の完成見学会は予約制だし
ご近所の方とかは制限してくださる、とのことひらめき電球
あんな無法地帯みたいにはならないと思うけど…
でもやっぱあれがトラウマ…。

それに他にも気になることがたくさんあって…
でもアイフルホームにはお世話になったしなー…

色んな見学会に行ってるんだから
見学会やれよビックリマークって意見もあるかもですが…
悩みます~ショック!

とりあえずアイフルホームと今度打ち合わせなので
そのときまでじっくり考えよう。・゜・(ノД`)・゜・。

\ どーしよー… /
{5372FD3A-C6E4-4A7B-93A3-9E6F85203E40}

めちゃ悩む~爆弾

ノシ