ハッピータイムズ表紙の撮影! | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!

お客様に定期的にお送りしている

TJ天気予報の情報誌 【ハッピータイムズ】音譜


その表紙の撮影会を行いました!カメラ


今回の担当は

知立店

  西  &   松本コンビ!!グッド!


2015年1月号らしく

着物で撮影することになりました。着物

撮影開始!クラッカー

今回のモデルは 北原樹理さん

可愛い~ラブラブラブラブ




アンティーク着物を、どのようにアレンジして

素敵にするか?

試行錯誤しながら、ヘアメイク、そして構図を決めますえっ




  こんなポーズも可愛い!!チョキ

モデルさんは素敵だと、どんなポーズでも決まります。



  個人的には、こんなポーズも好きです!!ラブラブ



最後に今回担当した2人とモデルさんと

記念撮影!カメラ


長い時間お疲れ様でした。ニコニコ


出来上がりが楽しみです・・・