秋のアンケート | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!

TJ天気予報ご来店有難うございます。
毎年恒例秋のアンケート
期間中来店して頂いた客様にお渡ししておりました。
11/15締め切りで4081枚という
すごい結果になりました!

(ちなみに昨年は3485枚でした。)

ご協力ありがとうございます。

毎日たくさんのアンケートが届きました。
本部ではその日に集計を取り、

各店ではスマイルお客様一人一人スマイルの満足のために。

今回店長会で本部として全店のお客様の意見をまとめ、
発表致しました。

多くのアンケートを頂いたので数回に分けて
発表していきます。

ハッピータイムズで告知していた12月発送ですが
当選の方にはすでに発送済です。

皆様ありがとうございました。

TJ天気予報