★Wケアキャンペーン★ | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!

こんにちは太陽

いつもTJ天気予報ご来店いただきまして
有難うございます
カオ^^ハート②

ハッピータイムズ7月号で告知していました、
7/1(火)~8/31(日)Wケアキャンペーンと題し、
期間中にヘッドスパ+トリートメントをされたお客様、
更に
上2つの合計金額が6000円以上を超えたお客様に抽選で

心にURUOI
■1等 USJチケット   3名様

財布にURUOI
■2等 UFJギフトカード(3000円分)   10名様

お腹にURUOI
■3等 UFOやきそば   50名様


63名様に当たる企画をしていました。

多くのお客様にヘットスパとトリートメントをご利用いただき
有難うございました。

感謝の気持ちを込めて期間中に体験された
お客様の中から厳選なる抽選をさせていただきました。

当選の結果が遅れてしまい、申し訳ございません。

当選のお客様に全て発送致しましたので、
届いている頃かと思います
liccausagiはーと
ポストの中、ご確認くださいスマイル笑


毎年行われる、秋のアンケートも実施中ですきらきら
こちらもアンケートご協力頂いたお客様に
抽選で当たるモノが
スマイル∑!!
是非是非ご感想をお聞かせください。
締め切りは 11/15(土) も う す ぐ です
!!!
去年よりも多くのお客様にご協力頂いております。
有難うございます。

これからもTJ天気予報を宜しくお願いいたします。

TJ天気予報