【2014秋冬カラーコレクション】 | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!

【2014秋冬カラーコレクション】

     ラブラブ~ 最旬カラー ~ラブラブ




 今のファッションはレイヤードスタイルが人気


 ヘアも様々な表情のカラーを重ねると


 あなたの魅力を多彩に表現できます。


 いつものカラーにトレンドのスパイスを振りかけて


 キラリと個性が輝く!


 2014年はいつもより少しだけ贅沢に【色】を


 重ねて髪色の遊んでみては・・・














【ベージュブラウン】

ラウンドのショートバングにすることで

可愛らしさとフレッシュさを演出。

厚めの前髪と重なるシルエットの中に

ベージュブラウンのツヤ感が大人リッチな印象に!

ベージュ系カラーが優しいドーリーウェーブ。









 ■サイド






  ■バック 









Aラインの重さを残しつつ表面はレイヤーカット


全体的に柔らかな印象にします


ラブラブ








ベージュ系カラーがやさしい


ドーリーウェーブラブラブ







年末に向けて冬のファッションに合わせてくつワンピース帽子


ヘアスタイルも楽しみたいですね!















素敵な色、素敵なヘアスタイルが


いっぱい揃っています


皆様のご来店お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ