ベンチマーキング | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!

美容業界でも話題になっているお店

高知県にある[RT HAIR CREATION]さんに

会社見学に行かさせて頂きました。  ヾ(@°▽°@)ノ


いつもお世話になっている

ミツイコーポレーションの山梨さん・田中さんに

同行してもらい出発飛行機



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
高知龍馬空港に到着!

龍馬のお出迎えに感激。。。ラブラブ!ラブラブ!



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
 お目当ての[RT HAIR CREATION]さんに到着

こちらの店舗は、オープン祝日したばかりで

トータル美容を提案するお店



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
 [ヴィヴィアンロッソ]

大人女性をターゲットにした店舗

清潔感溢れる空間とセンスの良いインテリアが

オシャレです。グッド!



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
1F ショップスペース

シャンプー・スタイリング剤・オーガニック商品・小物

など!

素敵なアイテムがたくさんあり

見ているだけで楽しい目



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
ネイルブースリラックマ



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
STUDIO

最近スタジオを完備して

お客様向けに、教室を定期的に開催している

お店が多くなりました。


 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
教室の内容

インナービューティー・キャンドル教室

大人女性には、魅力的な内容



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
2階のサロンスペースへ

走る人走る人走る人



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

白を基調とした
大きな窓から、光が差し込み、

素敵な空間になっています。



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
ヘッドスパを体験させて頂きました!

コレは私のカルテ

40歳を過ぎた男は

頭皮がべたつきます・・・叫び



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

シャンプー台が、セットスペースと隔離されており

落ち着いてヘッドスパを体験する事が出来ますにひひ

手前・・・・飯尾マネージャー

奥・・・・・・鎌田マネージャー



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
私を担当してくれた坂瀬さん

ありがとう!ヾ(@°▽°@)ノ



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
そして場所を変えて

2件目のお店に到着!


こちらで社長様に会社の取り組み・考え方を

教えて頂きました。


ここで携帯の充電が・・・0に(涙)叫び叫び叫び


ですので、ここから写真がありません354354



山本晋爾社長

大崎さん、松家さんの素敵な話を聞かせて頂き

いっぱいのヒントをもらいました。

本当にありがとうございます!


この学びを活かして

もっと素敵なTJ天気予報になれるように

頑張っていきます!


高知県で1泊ホテル


飛行機まで少し時間があったので

少し寄り道

車



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
桂浜!に到着ぺこ

憧れの龍馬と記念撮影カメラ


素敵なベンチマーキングになりました

お世話になりました

ミツイの山梨さん・田中さん

ありがとうございます。合格



                TJ天気予報