社員旅行!第2エリア | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!

第2エリアの社員旅行の


様子を伝えようかと思います!!




行き先は神戸akn


最初予定していたところは時間の都合上行けなくなってしまいガクリ


急遽予定を変更して中華街へバスバスためいきで移動







なんともお洒落蝶々なバスですねWハート


これならバス通勤も苦じゃないです・・・ね・・・・・・


こ、混んでる・ ・ ・  ・叫びドクロ叫び


さてさて、人混みに揺られながら 到 着ぺこおんぷ






中華丼のガラ中華街中華丼のガラ



入り口には可愛いパンだ自動販売機パンだ







お昼を食べて、散歩です散策2散策1散策3


ひよこさんPi-のおまんじゅう


うさぎさん黒うさぎもありました笑うwwハート





お土産もたくさん買占めたあとは


旅館に向かって、出迎えてくれた狸・・・・・・・たぬき







ふつうの狸だったんですが怖くなりました・・き、気をとりなおして笑


すぐに宴会スタートうきゃっ



どの店舗も楽しく、面白かったですどんぐり






みんなゆるきゃらです・・・・・?ね???




宴会のあとは温泉温泉入って喋ったり写真とったり色々して


社員旅行終了です★