9/9☆Relation of sounds~後編~ | Hacchi の がらくた置場

Hacchi の がらくた置場

゚*・...Singing Songs for You...・*゚



そして後編へ!



6番手は

ナカムラヒロキさん



はっちの がらくた置場


はっちの がらくた置場


青森県からの参戦!!

ギターがやばうまで!

1本でこんなに

やっちゃうの?!

何者??!

ってくらい><


目が離せなかったー!!


でもMCは

青森なまりで

なまりまくってて(笑)

そのギャップが

またいい感じに☆

歌声も素敵でした^^





7番手はnanaさん



はっちの がらくた置場


はっちの がらくた置場


お子さんもステージに♪


あちこちで今まで

噂を耳にしていたものの、

ライブ見るのも

お会いするのも

今日がはじめて。


すっごい透明感ある

歌声でビブラートが

めちゃきれいで;;


超真剣に

見入ってました(笑)


やっぱりすごいなー><





9番手は

向田祐樹さん



はっちの がらくた置場


こちらの方も前に

セリオンのライブで

ご一緒したお方。


とにかくギターうまいし

曲も素敵だし…

しかも向田さんも

「はじまりのうた」

(↑表記違うかも(汗))


っていう、

はっちと同じタイトルの

歌を持ってて^^

そゆとこも親近感♪




10番手は志麻さん



はっちの がらくた置場


はっちの がらくた置場


しまさーん!!!

真夜中のサインも

ソルティドッグも

聴けて満足~(*´ω`*)


この日のしまさんも

かっこかわいくて、

私ただのファン

みたいになってました(笑)


優しい歌声が

会場に響く~…♪

やっぱり憧れなのです><*




そしてー!

ラストはむらさん!



はっちの がらくた置場


企画者ということもあって

この日のむらさんは

開始から大忙し

自分の出番のころには

すでに

「疲れたー><」って

言ってました(´・ω・`)


でもでも!

ライブは素敵でしたよー♪

相変わらずの

ハスキーな歌声☆

しっとりした曲から

明るい曲まで

楽しいライブでした(*^^*)




ここでこのライブも

終わり…

と、思いきや!!


ここでシークレットゲスト

登場です☆



ゲストの招待は…



志麻さん&nanaさんの

ユニットー!!



はっちの がらくた置場



はっちの がらくた置場


こんな素敵な2人が

コンビ組んだらもう、

最強なのです。。。


スピッツの曲の

カバーをしていて


ハモリがもう!!


とにかくとにかく

とにかくとにかく


綺麗!!!!;;


じーんと来ました;;*


シークレットゲストの

意味に納得です。



これで

Relation of sounds

終了です。



楽しくてほんとに

あっという間。


だけど

沢山のシンガーさんの

ライブを見れた

濃い時間。


Relation of sounds

というのは

「音の繋がり」

という意味だそうで、

今回の企画には

ぴったりなタイトルだなって

実感したのでした。


いろんな音で

いろんな人が

繋がって

そうやってまた

新しい音になっていく。


今回、

参加できたことが

とっても光栄な

はっちなのでした。





打ち上げも楽しすぎで

みんな仲良しで

「会社設立しよう!!」

なんて話にも(笑)


…本当に

そうなったらいいな←


先輩シンガーの方々から

いろんなアドバイスや

お話も聴けたので

よかったー(≧▽≦)



主催のむらさん、

出演者の皆様、

見に来てくださった

お客様。


いつもながら

沢山の人に感謝。


ありがとうございました!!