9/9☆Relation of sounds~前編~ | Hacchi の がらくた置場

Hacchi の がらくた置場

゚*・...Singing Songs for You...・*゚


9/9(日)は秋田市の

ALVEきらめき広場にて

Relation of sounds

というイベントに

参加して来ました!




はっちの がらくた置場


こちらのイベントは

お世話になってる

むらさんの企画。


秋田県内から

弾き語りシンガーばっかり

集めたライブで、

出演者も豪華な顔ぶれー!!


いつもはバンドの中、

とかそういった企画が多くて、

同じ「弾き語り」っていう中で

こんなに出演者さんが

集まるイベントには

今まで出たことが無くて!


なので楽しみな反面、

緊張。。。

緊張はいつもしてるけど(笑)



10時くらいから

会場設営を開始。

ステージを作ったり

椅子を並べたり。


出来た会場は

こちらー!!!




はっちの がらくた置場


広いホールです♪




11時ちょっとすぎくらいに

ライブスタート♪

司会もむらさんです♪



はっちの がらくた置場





トッパーは

渡部絢也さん



はっちの がらくた置場



男鹿水族館GAOの

「ちんあなごのうた」を

歌ってるお方で、

県内あちこちで

活躍されてます~!


はっちも名前は

あちこちで聞いてたけど

今回ライブ初めて見ました!


声がきれー;;

イキナリすばらしすぎます;;

機材使ってハモりパートも

出したりしていて

勉強になります。。。





2番手はRoppyさん



はっちの がらくた置場



以前も何度か

対バンしている、

ガールズ3ピースの

ユニットさん。


いつも楽しそうで

和みます(*^^*)

それぞれのハーモニーが

これまたいい感じ(///∇//)




3番手はウクレレ奏者の

鈴木先生

(ゲスト出演)


はっちの がらくた置場


はっちの がらくた置場



んもーこの日も

圧巻のステージング☆

ステージから降りて

お客さんの近くで

演奏したり!

さすがです。。。

鈴木先生に出会って

ウクレレのすばらしさを

知った私です。


MCのほんわか感が

これまたいい感じ

なのです(≧▽≦)





4番手は寺西商店さん



はっちの がらくた置場



はっちの がらくた置場



前に、

セリオンのライブでも

一緒になったお二人。

パワフルな演奏です。

荒い感じが

これまたいいのです><*


手をポケットに

INして歌う、

こだわりのスタイル♪





そして5番手ははっち



はっちの がらくた置場



はっちの がらくた置場


はっちの がらくた置場



<セットリスト>

*for you

*Lamp

*黒い星

*ロクでNothing

*はじまりのウタ



そもそも、

むらさんに出会ったのは

4年前くらいぽぽロード。


路上ライブしている所に

私が声をかけたのが始まり。


あの時声を

かけてなかったら、

あの日むらさんが

ぽぽロードにいなかったら、


きっと

今日のステージに

私はいなかったし、


出会えなかった人も

沢山いるんだろうなあ、


なんて思ったら、

自分がここに

いられることがとっても

感動的になって

一人で(笑)


最後のはじまりのウタは

ぼろぼろギター

歌いました。


ぼろぼろギターとは!

過去ログ参照

↓↓↓

http://ameblo.jp/tjtatjta/entry-10893690422.html#main



はっちの がらくた置場



はっちの がらくた置場


いろんな気持ちを

込めて歌いました♪

楽しかった☆(*^^*)


この日も

kazu兄やれなこ、

Castaのマスター&マム

せいやさん、

皆さん応援に

来てもらえて

ありがたかったー;;


前日にバンドの

集まりで一緒だった

荒川さんとやなぎさんも

来てくれたー♪

しかも、

私の忘れ物まで

届けてくれて(笑)

ほんと、皆さん

ありがとうございます;;*


長くなるので

二部構成作戦!!

画像もあちこちから

頂いているので

番外編で

お送りします♪


ではでは

後半へ続く~☆