キャラ弁。 | つじたま家withハムと♡れこあ

つじたま家withハムと♡れこあ

3度の結婚、2度の離婚、DV・虐待・モラハラ・ギャンブル依存症・浮気夫と現在別居中 。
4児の自称シングルマザーの平凡だけど、楽しく平和で幸せな毎日を綴っていきます。

こんばんは爆笑
今日も、一日お疲れ様でしたニコニコ

さて、今年はコロナの影響もありほとんどお弁当の日が無かった、長女と二女の学校。
正直、料理嫌いだからお弁当の日がなくて凄く嬉しかった笑
だが、長女と二女が昨日持ち帰ってきた来月と再来月の2ヶ月分の学校予定表を見て・・・

私(・・・チーン)

12月24日と1月7日が、なんとお弁当の日になってるではありませんか・・・
まだまだ先だけど、正直今から憂鬱ですえーん

そして、ただでさえ朝苦手の母。
早起きとか出来ないのに、

二女「我妻善逸のキャラ弁がいいー」

引用元:ぜろあに/我妻善逸(鬼滅の刃)|アニメ感想まとめ


とかめっちゃ面倒なことを言ってきた・・・

そりゃ、要望には答えてあげたいさっおーっ!
だけど、不器用な母に一体何時から起きて作れと言うのだ笑い泣き
2時間じゃとても間に合わない気がする・・・

それに、長女は普通でいいって言ってくれたけど、二女にキャラ弁作って長女に作らないというのは、いくら長女がいいって言ってても私が嫌だしょんぼり

人物キャラクターは難しいんだよ・・・

長女と二女が幼稚園通いの時は、毎日お弁当だったんだけどその時は毎日キャラ弁作ってあげてたなぁうーん

幼稚園だから、お迎えもバスで朝の時間が結構余裕あったしねゲラゲラ

でも、今は違うーーー笑い泣き

どうしようか・・・
なるべく、子供達の希望は叶えてあげたいからなぁぐすん
試しに何でもない日に作ってみるかウインク
それで、ダメそうならもっと簡単な方法を考えるかグラサン

ネットで見るとみんな凄いよねぇ〜
よくあんな凄いキャラ弁作れるよねぇ〜
尊敬するわぁ〜

色々調べてみようてへぺろ