病みつきになりそうなからあげ弁当 / 鳥芳 | this?の食べブロ

this?の食べブロ

グルメネタ(主にランチ)を中心に、休日は家族サービスで

行ったところを気まぐれに書きます。

以前から気になっていたスタバの隣の弁当屋『鳥芳
おそらくスタバに貸す前は鶏肉屋だったのではと思われる。
中途半端な時間でランチ難民になりかけのところでこちらに。

this?の食べブロ

やっぱり定番かなと、からあげ弁当(450円)に。
オフィスに戻る途中公園で食べてみました。

this?の食べブロ

this?の食べブロ

唐揚げは4個。
揚げて少し経ったものでしたが、
鶏肉のジューシーさが感じられるもので美味しい恋の矢
温かいご飯も十分な量があり、満足度はかなり高い。
ナポの味はいまいちでしたけど。


次はローストチキン弁当か

鶏の生姜焼き弁当か迷うところですね。


鳥芳 (弁当 / 学芸大学)
★★★★ 4.0