何ともトホホなしまらないつけ麺 / 無邪気 | this?の食べブロ

this?の食べブロ

グルメネタ(主にランチ)を中心に、休日は家族サービスで

行ったところを気まぐれに書きます。

相変わらずの遅ランチの16時過ぎ。
ジャンクっぽさは感じつつも『つけ麺大王 』の定食系を狙っていくも、
人不足のようで営業は17時からの様子。

もともと『ふくもり 』に行きたいと考えていたから、
この際『無邪気』でも試してみるかと行ってみました。

this?の食べブロ-無邪気 外観 this?の食べブロ-看板

つけ麺(780円)の食券を渡し、大盛りサービスなので
大盛りでお願いする。

this?の食べブロ-店頭メニュー

水をもらうとこれがマズい。
そういえば同じムジャキフーズの『箱館や 』もマズかった。

出てきた麺は中太より細めくらいの麺。
酢の酸味が勝ったつけ汁は中途半端な味。
濃度はむしろ薄いくらいで味気ない。

this?の食べブロ-つけ麺 this?の食べブロ-つけ麺(麺) this?の食べブロ-つけ麺(つけ汁) this?の食べブロ-つけ麺(麺アップ)


コシのない麺とでラーメンの方がまだよかったかと。
いやそもそも入っちゃったのが間違い。
久々のやっちゃった系でしたプンプン


無邪気 自由が丘南口店 (むじゃき) (ラーメン / 自由が丘、奥沢)
★★☆☆☆ 1.5