本当に学習能力が無い自分・・・だが新しい発見も / Nirvanam | this?の食べブロ

this?の食べブロ

グルメネタ(主にランチ)を中心に、休日は家族サービスで

行ったところを気まぐれに書きます。

Dharmasagara 』に行った時に、
そろそろ『Nirvanam 』のランチバイキングも飽きたなとご無沙汰。

this?の食べブロ-バナー

久々に店のHP を見たら、水曜のSpecialはビリヤニと見つけ、
そういえば旨いビリヤニ食べたいんだったというのもあり
3ヶ月ぶりに行ってみることに。

この日のカレーは定番のスパイスマリネトしたマトンカレー、
何度も食べたチキンペッパーローストに、
お初のモグライスタイルチキンカレー、
あとはじゃがいもと?のカレー(品名失念)。
そしてサンバル。


this?の食べブロ-モグライスタイルチキンカレー this?の食べブロ-サンバル、バーダ

まず1皿目はビリヤニにカレーはサンバルとじゃがいものやつ。
バーダに野菜、上からライタを。
前回はいまいちに思ったビリヤニも今回はパラっとしていて旨い。
バーダは変わらず大好きなのですが、
今回改めて美味しいと思ったのがサンバル。

this?の食べブロ-1皿目
this?の食べブロ-じゃがいもと?のカレー this?の食べブロ-サンバル

2皿目はビリヤニにマトン、チキンロースト、チキン。
チキンローストにはケララボロタ。
あとはバーダ、野菜にライタ。
チキンはココナッツミルクか結構マイルドなテイスト。
いつも思うが、ベースが全く異なるのは食べる側としては嬉しい限り。

this?の食べブロ-2皿目

旨いと調子に乗って3皿目に突入。
ビリヤニにバーダ。
サンバル、チキンローストにチキンカレー。
野菜とライタと明らかな食べ過ぎ。

this?の食べブロ-3皿目

何とか食べきり、デザートのタピオカを頂く。

this?の食べブロ-タピオカセモリナ

今回新たな発見は遅い時間のドリンクサービス。
今まで無かったので、値上がりしたものの
遅ランチが常となっている自分には嬉しいサービス。
チャイを美味しく頂きました。

this?の食べブロ-チャイ

やっぱり夜に行ってみたいと改めて思いました。

this?の食べブロ-店内

過去のレビューはこちら に。

食べログ グルメブログランキング