ジューススタンドのディスカウント / 旬果工房フレッシュさわみつ | this?の食べブロ

this?の食べブロ

グルメネタ(主にランチ)を中心に、休日は家族サービスで

行ったところを気まぐれに書きます。

もぐや で食べた後、
さて移動しますかと、寒いのでアルカードの中を通ろうと、中に入って気になったのがここ

メロン通常380円→150円
こういうジューススタンドって下げてもせいぜいキリのいい300円でしょうに。

それが150円だって。

this?の食べブロ-メロンジュース割引

あとから考えたら上からハネジューメロンって貼ってる。。。
ということは普段は違うメロンなんだなきっと。

this?の食べブロ-メロンジュース this?の食べブロ-メロンジュース

でもなかなか爽やかな甘さのジュースで悪くない。
店頭にあった袋を見たら”さわみつ”と書いてある。
あれ確か青果・果物の店じゃなかったっけと思いつつ
駅方面に歩いていたらやっぱりありました青果コーナーが。

いい気分転換になりました。

this?の食べブロ-フルーツや野菜 this?の食べブロ-食券機


旬果工房 フレッシュさわみつ (ジュースバー / 亀有)
★★★★ 3.5