内山くんに教えてあげたい / たこぼ~ず | this?の食べブロ

this?の食べブロ

グルメネタ(主にランチ)を中心に、休日は家族サービスで

行ったところを気まぐれに書きます。

蕎草舎 』で満腹になったのだが、どうしても気になった店があって行ってみました。
それは何かというとたこやき屋
亀有でたこ焼きというと未訪だが、

葛飾が生んだスター(?)内山くんがご推奨の『たこ焼き樋口』かと思いますが、

ある方のブログでこちらの方が美味しいと聞いたという
『たこぼーず』に行ってみました。

this?の食べブロ-たこぼーず外観

6コ110円、12コ210円、18コ310円・・・と続いて、
あとは覚えていませんが手頃な18コでお願いしました。
(どこが手頃やねんとツッコまれそうですが・・・あせる

12コ分はほぼ出来上がっており、残り6コはくるくるやっていたところから。

中でも食べることができるようでしたが、

怪しい雰囲気が漂っていたので、近くの公園で食べてみました。


this?の食べブロ-たこ焼き18コ

おっいいじゃないですか。

山芋が入っているのかトロっとした食感がいいです。

たこは入っていますが小っちゃい。

この価格じゃとても文句は言えないですけど。


軽いのでバクバクいけちゃいます。

トロける=柔らかいので、楊枝では食べづらいのが難ですね。


機会があったら子供達を連れて行きたいです。


たこぼーず (たこ焼き / 亀有)
★★★★ 4.0