HKT48のエース卒業! | タッチのブログ

タッチのブログ

車の事や音楽関係、時には愚痴・・・。
様々な事を書いています(*´∀`)♪。

普段口に出さない本音がポロっと出るかも・・・⁉。

 

劇場公演デビューから10年、HKT48のエース田中美久が卒業公演で語ったファンへの思い

みくりん、HKT48卒業公演お疲れ様でした!。

・・・ってか、HKT48の運営さん!。

みくりんの時も奈子ちゃんの時も、卒業前のラストシングルを発売するのは良いけど、何でテレビ番組で披露する場を設けてあげないの?。 

「ミュージックステーション」や「CDTV」etcの音楽番組にも出演してないみたいやし・・・。

劇場公演や握手会だけがアイドルじゃないと思う!。

メンバーの中には『音楽番組に出たい!』って思っている人も居ると思うし、運営側もメンバー達のファンの数をもっと増やそう! とか  知名度を上げよう!と思っているのなら、テレビ番組etcのメディアにメンバーを出演させる事が最善の方法じゃないかと思うし汗

HKT48のファンは全国に居るんやで!。

 

メンバーの卒業発表が相次いでいる事に対して、HKT48の運営側とメンバー達の考え方に不一致は無いのか?。

(時間はもう戻って来ないんやから、満足の行くアイドル人生を送らせてあげて欲しい!)

人生は一度きりなんやから!。

・・・。

2023年も残りわずか!、良いお年を迎えて下さい!。