当ブログ更新休止のお知らせ | 埼湘's Blog about 鉄道&日々のこと

埼湘's Blog about 鉄道&日々のこと

日常的なこととか、鉄道とか、たまにアニメも
コメントしてくれたらめっちゃ喜びます

お知らせします。

この「埼湘's Blog about 鉄道&日常のこと」ですが、後に投稿します5.27撮影記をもって、このブログでの更新を無期限休止し、他ブログに移転を続けさせて頂きます。。

理由は、多忙による更新の停滞、また、全て一新して1からやりなおしたい(twitterもそうです)というのがあるからです。

移転先は決まっていますが、明記しません。するつもりはありません。

ただ、このブログなどについてご支援くださっている方には、メッセージのほうで移転先のurlを送りたいと思います。

今まで、ありがとうございました。そして、さようなら。