乗ったことのある路線 | 埼湘's Blog about 鉄道&日々のこと

埼湘's Blog about 鉄道&日々のこと

日常的なこととか、鉄道とか、たまにアニメも
コメントしてくれたらめっちゃ喜びます

あ、名前変えました。[埼湘(さいしょう)]です。Twitterも一応この名前なので^^
また、ブログ名などブログも一気にリニューアルしました。
[埼湘's Blog about 鉄道&アニメ]です。よろしくおねがいします。
まあアニメのことはあまり書かないと思うのですが…わかりません(


区間はプロフィールページで。

2012年3月からの記録。ただし新幹線は2011年より。

【JR東日本(JR東海)】
・東海道新幹線
・埼京川越線
・京浜東北線
・京葉線
・武蔵野線

【私鉄】
・東武東上線
・東武伊勢崎線
・東京メトロ銀座線
・東京メトロ丸ノ内線
・東京メトロ日比谷線
・東京メトロ有楽町線
・東京メトロ半蔵門線
・東京メトロ副都心線
・東急東横線


以上です。乗らなさすぎですね。春休みだったのに・
まあ課題もあったし、親とか云々で外に出る機会があまりなかっただけの話ですがw