4/7の東急デビューと映画 | 埼湘's Blog about 鉄道&日々のこと

埼湘's Blog about 鉄道&日々のこと

日常的なこととか、鉄道とか、たまにアニメも
コメントしてくれたらめっちゃ喜びます

何でカテゴリがアニメになってるの?と思うかも知れないけれどそれは後で。

さて、4/7行って参りました。

がしかし、出発時間がかなり遅くなってしまいました。

そのせいで予定が狂い、
田園都市線進出はかないませんでした。

東横線渋谷駅だけの撮影になりましたが、買い物もしたかったのであちこち回っていたら、時間もなくなり、あまり撮影できませんでした。ほとんど動画で写真はあまりありません。
つまり、東急デビューは失敗に終わりました。

で、渋谷を去ってから新宿三丁目の[角川シネマ新宿]に[映画 けいおん!]を見に行きました。
映画は最高でした。だからアニメカテゴリなんです。

やっと見れてよかったと思うとホッとします。なんか

角川シネマ新宿しか公開されてませんがもしかしたらこれから見に行く!という人もいるかも知れないので、ブルーレイとか発売されたら映画のこと書くかもです。

では