デイズルークス 鈑金塗装 寒川・茅ヶ崎・平塚・藤沢の自動車修理は坪田自動車に | ㈲坪田自動車興業の男気ブログ

㈲坪田自動車興業の男気ブログ

神奈川寒川町で40有余年の坪田自動車興業です!
自動車修理・鈑金・塗装・車検整備はお任せ下さい!
自動車修理工場って入りづらいですよね!?
そんな事ないですよ~という事をアピールする為のブログです!


日産デイズルークスの鈑金塗装です。
スライドドアのヘコミは広範囲だったようで、鈑金班は苦戦アセアセ




サイドシルも。



塗装完了グッ
これから仕上げのポリッシュキラキラ



スライドドアの大きなヘコミ&クウォーターパネルのヘコミで来店されるお客さんは多いです。


とりあえずディーラーで見積もりを作って見たところ、軽く10万円オーバーの見積もりで困った困ったアセアセアセアセアセアセ
ってお客さんが多いです。


実際に作業する職人さんが見積もり作るわけじゃないんで、ヘコミを鈑金で直せるかどうかの判断ってフロントマンだけじゃ難しいんですよね。


フロントマンが勝手に直せるって判断して、鈑金屋さんに『こんなの直せないよっアセアセ』なんて仕事受けてから言われても困っちゃいますからね。


で、鈑金屋の直接の見積もりだと、職人さんが直接見積もりするので、直せるか直せないかの判断がしやすいわけです。


結果として、部品交換じゃなくて、修理をする事によって金額が抑えられる事が多いわけです。


ここで勘違いしちゃいけないのが、ディーラーさんの見積もりがぼったくりなわけじゃないんです。
ディーラーさんで作った見積もりと同じ内容をうちで行えば、金額は大体同じくらいになるんですよね。


同じヘコミを修理するのにも、沢山の方法があり、それによって仕上がり具合も違うし、金額も違う。


その辺お見積りの際にお客さんとご相談しながら、修理方法を決めて行きますニコニコ


神奈川県寒川、茅ヶ崎、藤沢、平塚の自動車修理、鈑金塗装、車検整備は坪田自動車にお任せ下さい。