パ―マとカラー(白髪染め)を
同時にしました!

ラッキー美容室のパ―マは
アルカリ度がゼロなので
パ―マのあとにカラーもできます

だけど髪質が良くないと同時にできません😢

それは縮毛矯正も一緒で
メテオストレートのあとに
根元だけのリタッチカラーは
できますが、全体カラーは
パサつきが強く、傷みがある方は1週間後の
ご来店になります


この方は仕事柄、明るくできないので
写真の明るさで我慢なのですが
退職したらブリーチをして
すごく明るくしたいんだそうです☺️




仁支川峰子さん
あれ?西川峰子さんて
西川じゃあ、なくっなったのですか?😅

最近テレビで拝見したのですが
けっこう明るい目にハイライトいれて
おしゃれを楽しんでいますね





メテオストレートをしました

お仕上げはアイロンで下だけを外ハネ

表面を内巻きにするだけで

メリハリがでます


メテオストレートで

髪のうねりをとると

肌でいうと綺麗なスッピン状態になります


それをファンデーション的な感じに

アイロンでお化粧してあげると

髪もよそ行きになって

一段と素敵になります✨✨✨


なのでなるべく髪もメイクしてあげる

状態で外にでると

すごくおしゃれ&若々しく

見られます☺️

私も頑張ります😚

ラッキー美容室