新商品が出ました




レブリン酸入りのヘアミルクです

毛髪を保護しながらしなやかな髪へ導いてくれる

モイストキュアエマルジョン







ルカミストの個体版とも言えるので

ミストだけでもいいですし

ミルクタイプの方が好みであれば

ミストなしでこちらをドライヤー前後に

つけると、めちゃめちゃ髪がつやつやサラサラになります



ミルクタイプだと

スタイリング剤として使えるのもいいですね


ルカミストなしで、こちらのモイストキュアエマルジョンをつけて乾かしたのですが

ドライヤーで乾かす時間が早いのがびっくりしました!!


早く乾かすことは髪にも大変良いのです

良いドライヤーを買わなくても

こんなに早く乾くのに感動しました✨



乾かしたあとは

艶髪ヘアミルクもつけているのですが

(右側)特別2種類つけてますが、どちらかだけでも全然大丈夫です


ミルクタイプってサラッとしているので

保湿・外的要因から守ってくれるので

非常におすすめです!



モイストキュアエマルジョンは

なんといっても超絶ブームの成分、レブリン酸配合の製品です


2年前に完成していたらしいのですが、シリコン不足で発売できずにいたそうです


艶としっとりさ、ハリコシも得られる優れものです






この間発売された左近さんのノアオイルとは成分も仕上がりも違うものです✨


左近さんのオイルは150グラムで3900円で

少々お高く、凄く内容が濃い成分で

ハイダメージ毛やこだわりたい方なんかは

おすすめです(当店では販売しておりません)



モイストキュアエマルジョンは購入しやすい価格となっております

定価2750円税込120g


単純な使用感は、


ノアオイルより軽くハリコシが出ます!


左近さんのノアオイルの方がしっとり仕上がります✨


良い成分はほんとに原価が高くなります😭


続けないと意味がないので、買い続けるのって

大変かもしれませんが

私の店に置いてるのは質が良くて

お手頃価格なのでぜひホームケアは

意識してくださいね☺️✨✨✨


ラッキー美容室