前々回に愛媛で泊まったホテルのバイキングについて

あんまり美味しくない的なことを書いてしまって

反省しています😓



わたしの体調が悪かっただけかもしれないなと

ふと思ってしまい、例えば私が有名人なら

あんなこと書いてはいけないのでしょうね😅


なんかすごく気になって食事のところは消そうと思います😓

好き勝手に書かないようとしようと思います



ところで今日はブラリ京都駅に行きました


若い女性の髪型を見てみると

レイヤースタイルが増えましたね!



それも自分でスタイリングして、後ろにながすレイヤースタイルが素敵な女の子がいて、私も頑張らないと!っと思いました😅(若作りとかではないです💦)


前はワンレンのロングスタイルが断トツに多かったけれど、韓国巻きやサイドの髪を後ろ向きにながすリバース巻きなど上手にされいて素敵な子がいました


昔は雑誌でコテの巻き方をHow-toがあったけれど

今では動画サイトでわかりやすく説明してくれるのがいっぱいあるので良い時代ですよね~


帰りは東本願寺の前を通りましたが

桜は全然咲いてなかったのですが

近所の公園は、、、





満開〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

穏やかな季節で
春はなんだかほのぼのしていて
好きな季節ですぅ💗