ネオメテオストレート、メテオストレート

これ一緒です😅


名称が二つあって混乱してしまいますよね


ホー厶ページには、“メテオストレート”にしております



以前違うお店でアルカリ矯正をされていて

2回目のメテオストレートをしました











1回目は、バックの癖をとりきれなかったので

お直しさせていただきました💦



今回2回目は、1回目の反省から髪質を熟知できたのもあり、しっかり癖を伸ばせました!


毛先はアルカリ矯正特有のシャキーンとした

ストレート毛がまだ残っているので

丸みのあるひし形ボブには、スタイリングなしでは

難しいですが、メテオストレート3回目あたりから

スタイリングなしでも毛先が内巻きになるように

できるぐらい柔らかい縮毛矯正が可能になります!


アルカリ矯正で中間〜毛先の名残で

体力が少しない髪質だったので

根本だけのカラーリタッチをメテオストレートの

後にしましたが、体力が戻ってきたら

全体カラーも可能になります!


ただ、色の明るさは現状維持か

縮毛矯正の後は暗く沈みます


ですが、縮毛矯正のぺったんこ感や

カラー後の暗くなった感は、

1週間も立つと和らいできます!



↓メテオストレートの部分ストレート




ハチ上(耳上)表面だけしました

お値段5000円になります


そんなに癖もなく、ストレートしなくても

いいぐらいかもしれませんが、雨降ったとき

梅雨時期はボワッ〜と広がる癖です


メテオストレートをするとトリートメントもたっぷりなので、艶✨乾かすだけでキマる✨

サラサラなどお手入れもか〜な〜り楽になります!


ラッキー美容室