ビフォー・アフターの写真を撮るのを忘れます😓


ビフォーを撮ってもアフターの写真を忘れたり、、、


アフターの写真をとっても焦って綺麗に撮れなかったり💦💦

特に新規様は写真を撮る余裕が全然ないので

母に専属カメラマンになってもらいましょか😅



メテオトリートメントをされたお客様✨✨


ビフォー



アフター




通常のトリートメントより、はるかに長持ちします!

ただ良質なシャンプーや普段から保湿をしないと

ぱさつきやすい方は持ちが悪いです



次のお客様は、メテオストレートです

ビフォー






以前の美容室で癖がなかなか強い方なので

強いアルカリの薬剤で縮毛矯正をされていました


中間から毛先は前の縮毛矯正が残っており

アルカリ特有のシャキ―ンとしたストレート感が

残っています


半年かけてそれがいなくなると

丸みがでるスタイルも余裕でできます!


アフター



長門さんは喋りながら(比べたらダメなのですが)

施術するスピードが早く、動画を見ていても

すごく気持ちいいです😆


特にカットするときのカチン、カチンは

良い音ですよねー


ハサミやコー厶にもよるものなのか
私は鳴らないので
鳴らしたいです!!

一定リズムで切らないでと
音が出ないし、スピードも要求されます!

そういや初めて就職した美容室の女性店長は
長門さんみたいにカチンカチン鳴ってましたね
そしてカットもセットもリズムよく早かった!

最後に働いたお店はその反対
だけどカットスタイルは上手でした
かなり時間はかかってましたが😅

いろんなスタイルの美容師さんがいますが
長門さんを完コピしたいです😆


2024年もずぅ〜と追いかけます❣️
ビフォー、アフターの写真も改良していきたいです😁