メテオカラーをしたのですが、(右側)

うっすら白髪が染まっていないとこがありました😢


明るめの白髪染めは、たまに白髪が浮くときがあります


なので、お治しさせていただきました💦

お治しは、なるべくしないように頑張っていますが

新規の方ほど、多いです😓


白髪が染まりにくい、染まりやすいは、人によってすごくありまして、同じ白髪の量で同じカラーのレシピで染めても、二人は染まり方が全然違います!



だからホームカラーは、そんなことがないように

最初から薬剤がきつくて、安い成分ほど染まるようになっています

なので傷むのです!




私からも、もちろん指摘して言いますが

もし染まっていないとこがあれば

是非気軽に言ってください✨✨

なるべく2週間以内になります😅



そしてもう1回ご来店いただいたときに

提案として、ピンクブラウンをおすすめしました


そろそろ秋になるのと、お客様がピンク系がすごく

似合うな方、白髪の入りが悪いとある程度濃いのをいれると白髪染めも長持ちします!


お客様の了承を得て、こっくりピンクブラウンでお治ししました



そして、おまかせでもう一人させていただきました




こちらはメテオをしていませんが、リトーノカラーでも、トリートメント成分をいれているので傷みにくいです✨




今年の夏は酷暑で嫌な夏でしたが、

9月に入って朝晩がだいぶマシになりました!


秋が近づいていますね🌈🌈


✨こっくりブラウン✨秋カラーで

秋を先取りしましょう❗

ラッキー美容室