以前、カクテルアシッド(弱酸性ミスト)のヘアミストをおすすめしたことがあったのですが、、、



これ以上にいいのがでました!!



以前におすすめしておきながらコロッとおすすめを変えてしまい申し訳ないのですが、値段も200円だけアップで、カクテルアシッドミストよりも、格段に良いと思いましたのでお店に仕入れました!


カクテルアシッドも、髪の補修バランスがよく、良いミストですが、、、

アマゾンで販売してました😭後から知りました😢

私はなるべく楽天市場やアマゾンで売っている商品をお店で販売したくないです

なんせ、アマゾンのほうが安かったりするし、他では販売していない特別な商品を置きたい、というポリシーがあります😅


アルテマさん(お店で使用してるリトーノカラーの会社)
から、

“アシッドヘアミスト ルカ”が販売され
試しに使ってみたら、

ツルツルになって手触り抜群でした!
熱をみかたにするミストです

パサつきやダメージの原因にもなる“熱“

毎日のケアに必要不可欠なドライヤーやアイロンの“熱“を「味方」にするヘアミストです


レブリン酸←メテオにも入っている成分です
熱によって※毛髪内の組織に結びつき、しなやかで素直な髪に導きます。
また、キューティクルの剥離を予防し、より艶のある髪に仕上げます。
※超高温(180℃以上)アイロンでの脱水縮合で持続力が高まりますが、毎日のお手入れでは使用ではドライヤーの熱や100℃程度のアイロン使用を推奨しております。

 
✨✨✨✨✨✨✨✨
  艶髪 呼び覚ます
      きらめく酸ミスト
          LUCA 誕生

    使うほどに 艶 まとまり。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ノットミストと似ています!
一緒の会社なんです😁
ノットミスト
ルカミスト
会社ヴォーチェで一緒なんです

ノットミストは、高いぶん、ヒアルロン酸などのいろんな保湿成分が配合しているので、ハイダメージの方や濃厚なミストをお求めならこちらおすすめですね!
(ラッキー美容室ではノットミストの販売はしていません😅)


ルカミストは、シンプルでレブリン酸とアミノ酸だけの配合となってます
こちらは2400円(税込み)で、ノットミストより600円は安くなっています

レブリン酸は、酸性域なので、アルカリに傾いた髪を弱酸性にし、カラーやパーマ、ヘナをされている方でも、いつでも艶々を実現できる酸熱ミストとなります


そしてミストはケチったらいけません!
肩ぐらいの長さの方なら5プッシュぐらいしないと、どんなに良いミストでも効果がわかりにくいです






アミノ酸、レブリン酸の効果でアイロンをいれても痛みにくくなります!



価格は200ml  2400円



使い方は、シャンプーしたあと、優しく優しくタオルで水気をとって、髪が短い方でも4プッシュ以上つけてドライヤーで乾かします


私も毎日ヘアミストは、必ず使うようになりアイロンをいれるのが怖くなくなりました!

ノットミストより手軽なのを須めてる方には是非ともおすすめいたします!

余談ですが、ルカミストを仕入れるのに一ヶ月は待たされした💦
“売れきれ”ってなかなかアルテマさん(仕入れ屋さん)でなかったことですが、なかなか仕入れるのに時間がかかりました
手に入れられない物ってますます欲しくなりますね😅💦


商品がいいのと、ノットミストと内容が似ていて、少しこっちのほうが安いから、仕入れる美容室が多いんのかな?(現に私もそぅ😅)っと思いました