スイカ、大大好きです✨✨✨✨

今日は肌寒いくて、食べたらやっぱり体冷えました😅

夏は水分補給の変わりに、白い部分までガブガブ食べます😆

漢方の世界では、スイカは滋養があって、精がつくらしいです

何年か前に、アメリカのセレブの間に、スイカやいろんな果物を角切りして水とアイスキャンディー型に冷やして食べるおやつが流行ってました

スイカは低カロリーで、ダイエットにいいらしく、セレブは大好物ですよね😅

あと、最近バニラシェイクにハマりそうな私なんですが、そばシェイクなんかが5年前に流行ってた?
んです

下着の有名ブランド、ヴィクシーのモデル

アドリアナ・リマが寝る前に飲んでた言う

そばシェイク!!


蕎麦の実を8時間以上水に浸して、ミキサーに

豆乳かアーモンドミルクを撹拌してお好みにはちみつ

いれます!

寝る前に蕎麦の実を摂取すると、寝ている間のカロリーを消費してくれるのだそう!


蕎麦の実は、キヌアやオーツ麦のように栄養価が高く

エネルギーを消費するビタミンB群豊富で、カリウムもあるので体内の余分な水分を排出してくれます

✨✨✨✨✨✨

旦那の実家のお隣さんが

蕎麦畑があり、今度そば茶をいただけるとのこと!

そばシェイクせずとも寝る前にそば茶を飲んだら

いいのでは!!


昔からそば茶は好きだったので、少〜し痩せれたら
いいな😅

お客様も努力する方々がいらっしゃて、3食を2食にして、夕方5時以降は食べない、とか

運動する時間帯は朝方にしてはだめで、夕方以降に
ジョギングされる方、玄米ごはんを続けるなどなど、

刺激をもらいます(もらうだけですが💦)