この間のヘナの講習のとき、インストラクターの方が


自然食品と食事療法で15キロ痩せた、という話が

盛り上がりました


 最初の2ヶ月で8キロ痩せて、目標体重まで痩せられ、

痩せてから1年キープしたら、リバウンドしないみたいです


もともとアレルギー体質のせいか、白髪染めをすると

かぶれて、クイーンズヘナを紹介されて、それ以後ヘナにお世話になっておられます


不純物のないヘナには、いろいろな活用法があって

髪以外に使っておられます


活用方法は講習会で教えてもらえるので、私も参加できたら、お客様に共有したいと思います😁



その方は、娘さんと一緒にダイエットをして

二人で成功し、娘さんは人生初の彼氏!!!ができて

お洒落が楽しいだそう😆✨✨✨


その話をするときのインストラクターさんの嬉しそうなこと!😆


幸せそぅです❣️


インストラクターさんは調理師の仕事もされていて、

食生活の大切さを語っておられました



まずダイエットで大切なのは、タンパク質!


髪の毛もタンパク質です


タンパク質といっても、胸肉、ささみでなく、


魚介類、大豆がいいのだそう!


胸肉はあんまり〜との答えに、ちょっとびっくりしました😅


魚介類の中でもホタテがいいらしく(お値段高い!)


ベビーホタテとパプリカを炒めて塩、コショウで

炒めるのもいいそうです


あとは豆乳に青汁を入れて飲んだり、


木綿豆腐をレンジで水切りし、フライパンで焼いて

だし汁、醤油、にんにくを入れて味付けするのも

美味しいですって!


だし汁は、粉のだしの素でなく、パック入りのだしがいいみたいですよ😅


粉のだしの素は、添加物いっぱい💦


わかっていながらも使ってました…😓


良質なタンパク質は髪の毛にもいいので


意識して、美髪と痩身を手にいれたいです

✨✨✨✨😁😁🌟🌟


ちなみにダイエットで失敗(ライザップ)で


30万〜100万かけても痩せられなかった人たちが


クイーンズヘナの会社の自然食品(10万)で


痩せられたと!


こっちのほうがだいぶお得ですよね💦💦