長年オシャレ染めで、明るい髪の毛にされていたお客様

白髪は少なかったのだけど

70歳過ぎてからチラホラ増えて

痛むのも嫌だし、やっとヘナにされました!

ヘナする前の写真を撮るのを忘れてしまいましたが

10トーンぐらいの黄色に褪色した髪の毛

プールに年中行かれるのと園芸がお好きで、

紫外線と塩素でぱさついています

まず、ヘナの初回だけは2回染めます

レッド単品で染めて50分!

根本は前回カラーリングしてから5ヶ月は経っており、

赤っぽいところが
、染めていた場所でだいぶ赤くなっていますね

この次にニューブラウンだけで塗布して50分置きます


びっくりするぐらいツヤツヤなんです!!!!

写真ではわかりにくいですが

トリートメントも毛先だけなのに

ツヤッツヤのオイルいらずなんです!!!

ヘナは色味も選べなく、もっと明るくしたいとかが、できなくて敬遠されがちですが、ある程度白髪が増えてきた人には、真っ暗にならずに
すごくいい感じのブラウンになるので
非常にオススメです!

白髪の周りをハイライトでブリーチで抜く方法がありますが、結局痛むし、日が経つとブリーチにオンカラーした色が抜けて、黄色の明るい褪色した髪の毛が
パサついて、老けた感じに見えてしまいます

月1でしっかり美容室に行き、日々髪の毛のお手入れをする方はいいですが👍だけど、そんなにまめにできなければ、私はヘナで十分いいと思います。

何よりハリ・コシ、ボリュームアップですよ!

ブリーチは傷まないのがありますが
結局痛みます〜😓

良いシャンプーを使わないと色がすぐ抜けてしまうし
紫外線にも気をつけないと、スッグッ痛みます💦

ヘナをするときは、後戻りが厳しいので出家するぐらいの気持ちでするといいらしいです😅

だけどヘナが毛穴の掃除もしてくれるし
月1でヘナだけ一本で済むのは(ヘッドスパ、高いシャンプー、トリートメント)しなくても
じゅ〜〜〜ぶん、素敵な髪を維持できます✨✨✨✨✨

興味がある方は是非、質問など気軽にしてください!
下矢印下矢印下矢印下矢印